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スーパーマーケットのデジタルでつながるオムニチャネルEC戦略
スーパーマーケットのDXとは【stage1】
スーパーマーケットのDXとは【stage2】
スーパーマーケットのDXとは【stage3】
スーパーマーケットのDXとは【stage4】
地域密着食品スーパーマーケット様の「顧客ロイヤルティデジタル経営戦略」 ID-POSデータとスマホ.会員様をアプリで連動。一人ひとりカスタマイズした『D X顧客識別価値共創マーケティング』を提唱。私たちに出来ること、私達しか出来 ないこと、共創出志グループ構想を拡げてまいります。 我々は、スマホを30cm以内の情報端末と捉え24時間個客と「つながる」関係性と 個客一人ひとりのID-POSデータを活用連動で購買体験を公平に評価した「おもて なし」特典システムを6年前に開発しました。
今まで出来なかった新しい期待と価値サービスが喜ばれ集中購買の引き金となり購 買金額が高まりました。日々進化するテクノロジーをどんな花を咲かせようと想う かの構想と挑戦で新しい市場が生まれると考えております。
日々、テクノロジーの進化と機能が拡大し、新しく出来ることが増え、会員顧 (個)客様と双方向commucationで、顧客ニーズの創造と独自のアプリマーケ ティング開発でデジタルな新しい暮楽私を応援し続けております。
※暮楽私「くらし・たのしく・わたしなり」
人口減少の最中、客数増の発想は、既存顧客family の家族一人ひとりをターゲッ トにアプリ会員にご登録頂き、当店舗で取り扱っていない商品やサービスを24時 間ECショッピングにつながるコンテンツが大好評で世帯購買金額の拡大貢献につ ながっております。
誰もしない、誰も出来ない「明日につながるDX」ソリューション 発想・構想・着想が育む情熱が、私達チームの自信につながる根源です。
株式会社文化堂様
株式会社文化堂様は、東京・京浜地区を中心に20店舗を展開している食品スーパーです。弊社のTAGCRMシステムを導入して6年目を迎えます。少子高齢化や人口減少が進む中で今後どうやってお客様とのつながりを構築していくべきか悩まれている状況でした。何度かお話をさせていただき、弊社のビジネスモデルに確信をもっていただくようになり、導入を決定していただきました。
株式会社文化堂 常務取締役
冨ケ原 守様
地域密着
スーパーマーケット様専用アプリ
TAGCRMアプリは、CRM「顧客管理」をベースに基本モジュール及び新機能を貴社のご要望にあわせて、コンテンツを自由に選んで運営できる機能付きの「スーパーマーケット・ドラッグストアー様」に特化したアプリをご提供します。
TAGCRMアプリはCRM(顧客管理)をベースに モジュールを組み合わせるだけ。 だから貴社のオリジナリティが出せる アプリが運営できます。
モジュール設計だから
開発期間が大幅に短縮。
TAGCRMは、貴社様との要件定義をしっかり行い、アプリ設計、インフラ設計を構築し、
何度もテストを重ね、公開・運営スタートを実現します。